2006年09月25日

新しい夢見つけました!!

9月からネット販売系の会社のために法人化する仕組みなども産業創造会館に学びに行ってます。来週からは週2回、というのも別の講座も当たってしまいました。
折角なので並行して勉強と思っていたら、講座の初日には店の名前、商材、売上目標、コンセプトなど具体化して考えておく宿題が。。。
ネットショップとなれば信頼上法人にしておく方が良いらしいので早急に具体案が必要になりました。
さて、私に出来るのでしょうか、チョー・ドシロウト、主婦に毛が生えたような仕事しかしてないような毎日です。。。

また週2回、大阪市支援の外郭団体でHP講座を学んでいます。お金も少々張りましたし税金投入で教えていただく分、宿題といいましょうか^^毎回提出物がありMLにも参加、刺激と時間と仕事との葛藤の日々です。
50肩にパソコン腱鞘炎の類、しかし腕も肩も痛いといっておれません。
夢は口に出せば叶うといいますが、はてさて体力、気力、筋力も~パンチ!
そして金力も必要ですね。まずは夫の会社を立て直し、自分の夢に挑戦です。

新しい夢見つけました!!

いつか、何処かにぶらりと旅に出る時間が出来るように、シッカリと稼がなきゃ創業の意味もありません。夢叶うかなと今は漠然と取り組み始めたところです。
今日は、迷惑メール対策用に対策ソフトダウンロードに取り組みます。
カウントダウン日記のつもりで今日から始めました、創業日記をよろしくね
私の尊敬、佐々木女史のスケジュール管理見習って~本





Posted by マイク屋ママの日記 at09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。