2007年10月19日

懐石おせち 夢

早々と「おせち」を注文してしまいました!
10月中だと早や割り~2000円引きの金額に惹かれて~てぃーだ通貨いえいぇ、それだけではありませんよ。味もいいのです。しかも値段がリーズナブルな庶民に手の届く価格です。

生協の主婦が味見をして気に入ったという、触れ込みではじめていただいたのが3年前、それから毎回ネットで注文しています。おせち料理って食べ残す事が多いですね。
でも、応用レシピが付いているので、私なんて残しておいて欲しいな、あの料理メニューに早や替わりだなって頭の中でレシピがグルグル~♪

これが、京樽さんの懐石おせち『ゆめ』です。

懐石おせち 夢



鯛めしや散らし寿司に応用して食べるのも楽しみです。
気が早いけど迎春準備、一つ終えて年末までの仕事にまっしぐらです。
そう言えば年賀の売り出しも~今年は郵便局もJP変わって新たな試みがあるみたいですね。



同じカテゴリー(お取り寄せ グルメ)の記事

Posted by マイク屋ママの日記 at17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。